kanaのぶろぐ

楽しく、毎日のことを書いていきたいですf^^*)

はじめまして(*´∀`*)

kanaです。muragonをはじめました!!

毎日の出来事などを載せて行きたいですf^^*)


昨日から頭痛が激しかったんですが、今日の朝は痛みが少し収まっていました。

昨日は、課外活動に行っていたので大変でしたが、

帰るとすぐに薬を飲んで寝てしまいました。

うちの犬は、私が寝ているすぐそばで寄り添うようにして

寝てくれました。寝顔もとても可愛かったです★

今日は、課題があるので頑張ろうと思いますが

頭痛は大変ですね。

うちの犬は、元気に遊んでいます((*´→∀←`))

はやく、頭痛が治るといいです。

×

非ログインユーザーとして返信する